大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
snuggleさんのレディカットソーその2 親子お揃い風

IMG_20170806_142721_656.jpg
レディカットソー
布帛ver.
今回も首周りのゴムを短くして、首周りが広くなりすぎないようにしました。



ショートパンツはgu



 20170726095732.jpeg

本を買ってすぐトレースし放置していた中野ゆかり さんのドルマンブラウス 
クールネックとvネック前後どちらでもokです。
生地はチェックさんのお買い得の生地です。

なで肩の私は、首周りの広い服は肩が下がり下着が丸見えになるので禁忌なのですが、こちらは私が着るとだらしないおばさんに見えました(;_;)
可愛い形だから、寒くなったら、タートルに重ね着しようかな。

同じ生地なのでプチおソロです

ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/918-c4553813
trackback