大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
トラネコボンボンでブラウスと巾着

IMG_20170524_062222_003.jpg
チェックさんの催事でスタッフさん達がトラネコボンボンのお洋服を素敵に着こなしていて、あまりにも素敵だったので、勢いで自分服用にも生地を購入してしまいました。

なかなかのお値段なので、前身頃のみトラネコちゃん、他はトラネコちゃんのベースの生地の海のブロードです。


パターンは悩みに悩んで、お友達に教えてもらったパターン156  です。

首のつまり具合も絶妙、肩落ちの控えめギャザー、後ろボタンも可愛くて、とても気に入りました♡



 IMG_20170524_062221_991.jpg IMG_20170524_062221_955.jpg


20170523094716.jpeg
同じく催事で購入したトラネコボンボンでお友達に巾着を作りました^^
生地が可愛いと何を作っても可愛いですね。

ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/893-49531cd4
trackback