大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
佐藤かなさんの本よりむすめ用のサロペット

Screenshot_2017-05-07-17-53-59.png 
むすめがこんな形のニット生地のサロペをヘビロテしてるので佐藤かなさんの新刊スタイリスト佐藤かなが作る男の子にも女の子にも着せたい服 よりサロペットを作ってみました。

生地はチェックさんのリネン混デニム。

なかなか可愛くてきたかなと思ったのに、娘が試着しようと片足を入れた瞬間、無理と💦
縫い目が痛いし、生地が痒いですと。
やってしまったー。
リネン混は娘は受け付けないこと忘れてた。
沈。



ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/879-b8c0d2e8
trackback