大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ピアノの発表会用にmahoeanelaさんのノースリーブワンピース

20170330123421.jpeg 


先日六花亭本店のホールで娘のピアノの発表会がありました。

3歳から始めたピアノ。
ゆるーく続けてました。

発表曲は娘と相談して決めたコブクロの未来。
発表会近くには自ら何度も練習するようになりました。
本番では緊張で最後の最後で間違えてしまいましたが、本当によく頑張ったと思います。

私はピアノを教えられないので、応援?のつもりで、娘と一緒に発表曲を12月から毎日練習しました。
小学生以来のピアノで、最初は楽譜すらまともに読めない状態でしたが、なんとか最後まで弾けるようになり、今はピアノがストレス発散になってます♡

ピアノの発表会用に作ったmahoeanela さんのノースリーブワンピース。
生地はチェックさんの特価のコットングログランネイビーで。
裏布は見えないけどリバティです。
椅子に座って膝が隠れるように丈を伸ばしました。



20170330123541.jpeg 

後ろにはリボン

IMG_20170402_173532_088.jpg


ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/876-bd41599b
trackback