大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
mahoeanelaさん新作 楽ちんキャミ モニター140サイズ タックチュニック丈

MahoeAnelaさんで3月28日に発売されました


新作パターン6way楽ちんキャミ140サイズのパターンモニターをさせていただきました


 5-1

こちらはチュニック丈タックver


 
重ね着前提で作ったので、透け感がある薄手の生地で作りました。
生地はチェックアンドストライプさんのローン生地です

合わせているのは、先日作ったmahoeanelaさんの丸首Tシャツです!



7-2 
    身長137センチ 体重31.8キロが140サイズを着ています。



キャミの肩紐はMahoeAnelaさんで既に発売されている肩紐とクリアの丸カン&8カンを使わせていただきました。

肩紐も市販のものを使うので、めっちゃ簡単にできます!


肩紐は共布でも作れるように仕様書に記載されているそうです。





丈はキャミ丈、チュニック丈、ワンピ丈の三種類、胸元はタック、ギャザーで作れる6way
型紙は1パーツのみです!!


そしてお値段がなんと300円(税別)
こんなに可愛いいのにお安くてびっくりです。

番外2-1 


番外編


着画撮りを邪魔する次男君


そして・・・


番外 


雪に埋もれて脱出不能となり号泣されておりました





商品ページは
kidsページ

ジュニア・レディースページ
になります




キッズサイズは発売中、ジュニア・レディースサイズは4月中旬発売予定だそうです



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop





ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[パターンモニター
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/872-7497b520
trackback