大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
モニター mahoeanela新作 スクールセーター 100size

MahoeAnela さんの新作スクールセーターのモニターをさせて頂きました。

5_20170223135300a96.jpg 

生地は猫の隠れ家さんのジャズネップテレコです

4-1.jpg 

Vラインも仕様書通り作れば簡単きれいに仕上がります。 

Vの下がりが1センチ下になるように修正されるそうです

身長99センチ 体重 15.2キロ 胸囲47.2センチが
100サイズを着ています

中にシャツ一枚着て程よいゆとり感です。

パンツはslowboatさんのテンセルストレッチで作ったmahoeabelaさんのテーパードパンツです

3-1.jpg 

制服に合わせるだけではなく、小さい子は正装、普段でもきれい目コーデとして使えると思います。

小さい子のきれい目コーデ大好きです
 

6_201702231353026dc.jpg 
正装コーデということで、ネクタイのパターンも送っていただいたので
CSさんの☆の綿麻で作らせていただきました

こちらも簡単に作れちゃいます。

そして、このパターン、ベストも作れるのです。

そちらはまた紹介させてください。



「スクールセーター」


発売日 2月23日

商品ページURL・・・kids→コチラ
         ・・・ジュニア→コチラ

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop








ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/862-0dc14478
trackback