大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
mahoeanelaさん新作12wayスカンツ☆モニター140サイズ ガウチョ丈
mahoeanelaさんの新作12wayスカンツのモニターをさせていただきました


6.jpg 
こちらはガウチョ丈になります

生地は綿麻のストライプ
春夏向けの生地ですが、中にタイツを履けば冬も大丈夫そうです

トップスは昨年作ったmahoeanelaさんの女の子タートル、袖口リブなしアレンジです



身長137cm
体重30.8kgが140センチを着用しています

7.jpg 
横から

5_2016120114474573c.jpg 
後ろから

ガウチョ丈は大人っぽく見えてむすめも気に入ったようです
私もこの丈すごく好きです

このスカンツ布帛でもニットでもお作りになれます。
更に、フリルベルト・ノーマルベルト・裏無し・裏付きX3丈を組み合わせて12wayで作れ、
    おまけパターンのニット専用ベルトを使う事で、ニットver.の裏無し・裏付きx3丈を6wayで作れて、合計18wayとなるそうです。
   
そして、なんとスカートのアレンジ方法も記載されます。
スカートもパンツも作れるだなんて本当素敵すぎます。
  
   
   12wayスカンツ for kids http://mahoeanela.com/?pid=109047764
           for Lady http://mahoeanela.com/?pid=109049206
   
気になる発売日ですが 12/2(金)発売開始です

   そして今回も初回限定キャンペーンがありますよ!
       
期間中 612/2(金)~12/9(金)にご購入の場合のみ、本体価格が100円OFF!
       でお買い求め頂けます♪


 
子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 


ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




Posted by みき
comment:0   trackback:0
[パターンモニター
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/836-a67bf462
trackback