大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
モニター mahoeanela 新作3wayブルゾン 総裏ver
mahoeanelaさんの新作3wayブルゾンの100サイズのモニターをさせて頂きました


スタジャン 総裏 


こちらは総裏タイプになります

 
表布はリクラックさんのアウトドア用の防水生地

PhotoGrid_1478764432465_201611161620270a9.jpg

裏は厚手の天竺
見返しはローン生地で作りました


スタジャン8-1 


身長97センチ
体重14.4キロ
100サイズを着ています


スタジャン11-1


 スタジャン12-1


-1スタジャン10 


-1スタジャン7 





こちらの総裏のパターンはオプショナルになります。

気になる発売日ですが11/17(木)発売開始です

 

   SHOPページ URL→ for kids http://mahoeanela.com/?pid=109056633 (裏無し)
          オプションパターン http://mahoeanela.com/?pid=109729225 (総裏)
                 for Lady http://mahoeanela.com/?pid=109096504 (裏無し) 
          オプションパターン http://mahoeanela.com/?pid=109917714 (総裏)
                 for Men http://mahoeanela.com/?pid=109097408 (裏無し) 
          オプションパターン http://mahoeanela.com/?pid=109916946 (総裏)
   
  





 <初回限定
キャンペーンのお知らせ>
      ☆期間中にご購入の場合のみ、本体価格が100円OFF!総裏オプションパターンは50円OFF!合計150円OFF!!でお買い求め頂けます♪
    期間11/17~後発売予定のスカンツキャンペーン終了まで継続♪
   

そして、袖のパターンに肘当ての線が書いてあるそうです。

パッチを作りたい方には線を参考に型紙を写して作ることができます。

裏付きにつけられる「パッチポケットは

A4プリントアウトでお届けのおまけパターンとなります。




それから、キッズ&レディースはくま耳ベストのフードを付けれます。

メンズも含め、全サイズにおいて、4wayラグラントレーナーのフードを付けれます。

ただ、ぴったりではないので、各サイズ修正が必要です。

そちらのアレンジ寸法も、A4プリントアウトでお届けされるそうです。


とっても可愛くてオプションもてんこもりの3wayブルゾン。

おすすめです^^

 
子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 


ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ










 




Posted by みき
comment:3   trackback:0
[子供服
comment
初めまして。
Mahoe Anelaさんのブルゾンのページを見ていて、みきさんのブルゾンがとても素敵だと思いこちらにおじゃましました。
私もリックラックさんの防水生地で同じように(大人用ですが)作りたいと思うのですが、付属に悩んでいます。もしよろしければどのようなものを使用されたのか教えていただけないでしょうか?差し支えなければ購入先なども教えていただければありがたいです。
初めてのコメントで質問ばかりで申し訳ありません。よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/11/25 09:50 | | edit posted by みつ子
みつ子さま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そしてブルゾン見ていただき嬉しいです。
大人用のブルゾン作られる予定なのですね。
付属の襟、裾、袖のリブは同じリックラックさんで購入したスパンフライスです。同じ色にしたかったので一緒に購入しました。
ファスナーはmahoeanelaさんのものです。
こんな感じで大丈夫でしょうか?
また必要ならいつでも聞いてくださいね。
2016/11/25 09:58 | | edit posted by みき
助かりました!頑張って作ります。
ご丁寧にありがとうございました😊
2016/11/25 10:30 | | edit posted by みつ子
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/830-684671eb
trackback