大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
3人お揃い風の衣装で夢の国へ
IMG_20161008_205224.jpg 


連休に夢の国へ行ってきました


ランドではディズニーの達人なお友だち親子と合流し、お友達のお陰で楽しい時間を過ごせました。
3人ともジェットコースターにハマる。


衣装とかコスチューム作りは苦手で、全くテンションが上がらないけど、三人とも作ってーと言うので、昔買って使いみちのなかったらミニードットで。
2日で雑に完成。
ポシェット以外は作りました。

ミニーちゃんは、mahoeanelaさんの女の子パフTにサーキュラースカートをつけました。
男ミニーはくま耳ベストです。
パンツは適当に。

男子二人女子一人なのにミニーが二人💦



20161008224159.jpg 


ランドもシーも午前中はどしゃ降りで、着画が撮れず。


雨で手作りカチューシャも壊れ、ミッキー&ミニーなのに頭はチップとデール(笑)
このあと、男ミニーの次男くんのところにミニーちゃんが来てくれました♡
衣装を作った甲斐があったかな☺
ビッグサンダーマウンテンがめっちゃくちゃ楽しーと言っていた娘と長男。
調子に乗って、タワーオブテラーに乗せたら、二人とも一生これには乗りたくないと(笑)
長男しばらく放心状態。



DSC_3409.jpg 


ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



Posted by みき
comment:1   trackback:0
[子供服
comment
楽しんでこられたようでよかったですね^^
私も久しぶりに行きたくなりました。
応援しておきました。ポチッ
2016/10/15 22:13 | | edit posted by 矢田@医療職兼業トレーダー
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/817-5a6dabef
trackback