大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
伊藤まさこさんのプルオーバー

IMG_20160822_143634.jpg
伊藤まさこさんの白いシャツを一枚縫ってみませんかよりプルオーバーを作りました


コンパクトですっきりした形でスカートとに合わせやすそうです



生地はCSさんのコットンパピエで作りました





20160822144502.jpg 


長男の7歳のお誕生日


リクエストで手巻きずし&から揚げです



ケーキはおばあちゃんが買ってきてくれたので
チョコプレートだけ作りました


妖怪ウォッチの何かのキャラクター
名前は忘れました


これからも元気いっぱい育ってくれたら嬉しいです


ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ







Posted by みき
comment:0   trackback:0
[大人服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/799-ffeee501
trackback