大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
姉弟お揃いcozyさんのスリーティと詰め替え用ボックスティッシュケース

20160628101859.jpg


またまたCOZYさんのスリーティを作りました


こちらはプレゼント用に


パネルボーダーで作りました


ボーダーとチェックの組み合わせがなかなか可愛いいです

IMG_20160618_140358.jpg

インスタグラムで仲良くしてもらっているucoちゃんの詰め替え用ボックスティッシュの型紙で
ボックスティッシュケースを作りました

以前にも作ったことがありますが、こちらは中がカーブしていて
ティッシュが落ちない構造
とっても素敵な型紙です

上の二つはプレゼント用に点線模様製作所さんの生地で作ってみました^^



一度このケースを使ったら便利すぎてもうポケットティッシュは使えないくらいです


特に花粉症の時期は大活躍です





ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/783-ba967846
trackback