大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
モンキーパンツ3本とマルチプライヤー



DSC08642.jpg

青森の委託先FLOWさんを通してモンキーパンツのオーダーをいただきました

左だけ90サイズです


裾はリブアレンジしています



20160225171827_20160322105256af9.jpeg 

こちらも納品したスタイ

マルチプライヤーを買いました

今までトンカチでトントンしてスナップをつけていたのですが
なんて便利なアイテム!
力もいらない失敗しないしどうして今まで買わなかったのかなと思うほどです^^


熊本地震・・・
一日でも早く落ち着いた生活が戻るように祈るばかりです




ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ







Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/757-51246975
trackback