大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
新しいタグとリボン移動ポッケ



IMG_20160307_183210.jpg 
インスタグラムで素敵なフォローさんがとっても素敵なタグを作られていたので
セール期間中に私も頼んでみました。

主に、お洋服の内側にサイズタグと一緒に付ける予定です。

お洋服をしばらく作っていなかったので
母用の小物につけてみました


なかなかいい感じで気に入っています







20160319142728.jpeg 
こちらは頼まれモノの移動ポケット
ピンク系が好きとのことでジェニーズリボンズで
お揃いでリボンゴムも

むすめにも星の綿麻で作りました


チューリップはお友達から長男の卒園のお祝いに頂いたものです。










ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[小物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/753-81761f83
trackback