大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
プレゼント用にぼうるきんちゃくと携帯ボックスティッシュケースたくさん
IMG_20160311_192345.jpg
お世話になった先生やお引越しするお友達にぼうる巾着を作りました

こちら口布をつける向きを間違えてしまい正面が違いますが
使用しても問題なさそうなのでそのままプレゼントしました(^-^;

IMG_20160311_191811.jpg 
こちらのボックスティッシュケースと共に


ボックスティッシュケースの中身をそのまま入れられるので
花粉症の時期に重宝しております

IMG_20160309_172755.jpg 
卒園式の前の週に長男がインフルエンザになったので急いで作ったマスク
可愛いガーゼもなかったので在庫で





ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






Posted by みき
comment:0   trackback:0
[小物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/752-0c5fb282
trackback