大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
YKちゃんのつばつき耳付キャップとヘアバンド
むすめからYKちゃんの耳つきつばつきキャップをサイズアップして作ってほしいとのことで
作ってみました


DSC07674_201602231143119a5.jpg 
ネイビー希望でしたが、ネイビーはむすこのほうが似合っていたので長男用に
むすめはグレーにしました

雪遊びやスキーで耳がひらひらせず暖かくてお気に入りみたいです。


IMG_20160216_101325_201603041556478c4.jpg 



1456115408139.jpg 
こちらもむすめのリクエストのヘアターバン

リクエストでニット生地で作ってみました


IMG_20160303_135028.jpg 
ひな祭りのケーキ
今年もむすめのリクエストでロールケーキのひな壇風
写真撮影の時に後ろに倒壊して慌てて積み直したのでクリームもいちごも汚いです・・・



ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/748-96b239dc
trackback