大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
fufuワンピース 襟付きアレンジ
ありがたいことにお声をかけていただいて半年悩んで
もうひとつのお店に委託でお世話になることになりました。

minnneも興味があり登録してから1年半、
手つかずの状態なので新しいことができるのか心配でしたが
色々お話を伺いマイペースでできそうなので
自分ので着る範囲でチャレンジしてみようかと思ってます。


IMG_20160202_101114.jpg




委託用にプチオペさんのfufuワンピース

むすめには作らずしてサイズアウトしてしまったので
始めて作りました

タックが入ったとっても可愛い形です。

初めてで要領が悪くて4日もかかってしまいました

ブログ村に参加しています


下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ







Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/741-750b9eec
trackback