大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
お知らせ
前にもこちらに少し書きましたが、お友達の木工作家のあみーご♪ちゃんが出展するポスフール(今はイオンと呼ぶのかな)のフリマが18日にあります。

素敵な作品があみーご♪ちゃんのmixiにアップされていて、どれも素敵すぎてお財布の紐がゆるみっぱなしになりそうな予感。
マステカッター、棚、椅子、引き出しなどなど。
全体に公開されているので目の保養に必見です。
すでに、お友達の間で争奪戦になっているのでで私も朝早くから参戦します。



それからこちらも、素敵なエコクラフトを作られるお友達のle chatさんのイベントです。
是非是非♪

イメージ 1

osanpo marche
  (おさんぽ まるしぇ)
 
日時: 8月6(sat
   11:00~15:00 
 
場所 :  tiedeur
  (ティエドゥール)
    釧路市緑ヶ岡3-1-3 
Posted by みき
 
[イベント