大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
むすめのパジャマ

IMG_20160123_154203.jpg 

むすめのパジャマがボロボロになったので2セット縫いました
今はモノトーンが好きでピンクをほとんど着なくなったのですが、
ピンク大好きだった時期にむすめが選んだ生地で作りました

ピンクだけどパジャマだしむすめの選んだ生地なので喜んでました


たたんだままミシンの横で撮ってしまいました

mahoeanelaさんのパジャマの型紙も楽しみです^^


IMG_20160131_133542.jpg 
週末ワカサギ釣りへ

小屋が100人まちで混んでいたので外で
想像以上に寒くて、エサもすぐに凍る感じでした

餌をつけようにも寒くて出が動かず格闘しました

ブログ村に参加しています


下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/739-57eb53fb
trackback