大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
リバティマカロンメジャー
リバティのマカロンメジャーを作りました20151218145334821.png



オーダーいただいたのですが3,4年ぶりに作ったので手順を忘れ何とか完成

クリスマス前に作ったのでクリスマスな写真ですが。。。



久しぶりの小物作りも楽しかったです

DSC07289-1.jpg 

お誕生日に子供たちからお手紙をもらいました。
むすめと長男からはゴムで作ったストラップとブレスレット
次男君からはお菓子も^^

隠しごとができない長男が、パパに言われてママに誕生日の手紙を書いたと前日に行っていたので’(笑)
薄々気づいていましたが、とっても嬉しかったです。
ありがとう


ブログ村に参加しています


下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ







Posted by みき
comment:0   trackback:0
[小物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/736-50a36278
trackback