大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
レイヤードプルオーバー2枚とクリスマス
20151218145946341.jpg 
オーダー品です
レイヤードプルオーバー
生まれたての可愛いむすこくんとお兄ちゃんお揃いで^^
小さいサイズ本当可愛です

2015.12.25<br /><br />クリスマスパーティ with 旦那さんの両親&妹ちゃん<br /><br />みんなでワイワイ楽しいクリスマスでした。<br />チーズフォンデュ、チキン、パスタ、ピザとくどいメニューになってしまったけど、ばあちゃんが豚汁、妹ちゃんがチヂミを作ってきてくれて救われました☺<br /><br />子供ができてから初めてクリスマスケーキを買いました!<br />長男が11月からずっと仮面ライダーのケーキが食べたいと言っていたのに、間違えてニンニンジャーのケーキを頼んでしまった…<br />見た瞬間凍りつく。<br />楽しみにしていたのに、ごめんよ息子。<br /><br />サンタ業務も終了♡<br />我が家はサンタさんからと両家のじいちゃん、ばあちゃんがサンタさんにプレゼントを頼んでることになってるので、3人×3個です。<br /><br />サンタさんへのお手紙の内容<br /><br />長男<br />仮面ライダーのなんとか<br />クリアのLaQ<br />LaQのタイヤのパーツ<br /><br />娘<br />緑の表紙の10ミリ方眼ノート五冊(イトーヨーカドー)<br />工作で使うプチプチ(ダイソー)<br />ダッフィーのポーチ(ディズニーC)←笑<br /><br />次男(むすめの代筆)<br />TRFのDVD みどり<br />TRFのDVD オレンジ<br />お絵かきノート<br /><br />長男のプレゼントは分かるけど…<br />むすめよ、ダッフィー以外は普通に買ってあげますよ(笑)<br /><br />次男くん<br />こよなくTRFを愛する3歳児。<br />希望のDVDは2つとも見すぎて傷がつき見れなくなったのです。<br /><br />三人とも朝早く起きるため早々に寝ました。<br />明日の朝の反応が楽しみ♡<br /><br />長くなりすみません。


クリスマスパーティ with 旦那さんの両親&妹ちゃん

みんなでワイワイ楽しいクリスマスでした。
チーズフォンデュ、チキン、パスタ、ピザとくどいメニューになってしまったけど、
ばあちゃんが豚汁、妹ちゃんがチヂミを作ってきてくれて救われました☺


子供ができてから初めてクリスマスケーキを買いました!
長男が11月からずっと仮面ライダーのケーキが食べたいと言っていたのに、
間違えてニンニンジャーのケーキを頼んでしまった…

見た瞬間凍りつく。
楽しみにしていたのに、ごめんよ息子。

我が家はサンタさんからと両家のじいちゃん、ばあちゃんがサンタさんにプレゼントを頼んでることになってるので、
3人×3個です。



サンタさんへのお手紙の内容


長男
仮面ライダーのなんとか
クリアのLaQ
LaQのタイヤのパーツ


緑の表紙の10ミリ方眼ノート五冊(イトーヨーカドー)
工作で使うプチプチ(ダイソー)
ダッフィーのポーチ(ディズニーC)←笑

次男(むすめの代筆)
TRFのDVD みどり
TRFのDVD オレンジ
お絵かきノート

長男のプレゼントは分かるけど…
むすめよ、ダッフィー以外は普通に買ってあげますよ(笑)

次男くん
こよなくTRFを愛する3歳児。
希望のDVDは2つとも見すぎて傷がつき見れなくなったのです。

今朝は朝五時に起きて子供たちは大喜びでした


ブログ村に参加しています


下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/729-6996b55b
trackback