大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
colorfulharmonyさんのブリーズカットソーと次男のお誕生日
むすこ達にカラフルハーモニーさんのブリーズカットソーを作りました


IMG_20151126_091221.jpg 
生地は猫の隠れ家さん
裏の生地が肌触りの良いコットン100なので
小さいお子様にも安心の素敵な生地でした

袖はチェックで

自分好みの服ができて満足満足^^





IMG_20151129_215204.jpg 
いい肉の日におじいちゃんおばあちゃんと次男君の3歳のお誕生会をしました。


旦那さんにむすこ達を水族館に連れていってもらい娘と準備
ケーキはあんぱんまん以外はむすめがデコ


母からのプレゼントはお兄さんパンツとキルトニットパジャマ
車柄が大好きなので車柄祭りです
生地が足りなかったので前後で生地を切り替えました


身長 90.5cm
体重 13kg


言葉が遅めでしたが最近一気に爆発しずっとお話ししています
末っ子とせいか自由奔放、元気すぎるくらい元気で朝起きた瞬間から寝るまでにぎやかです(笑)

好きなもの trf 踊り 数字

このまま明るく元気に伸び伸びと育ってくれたらうれしいな




ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/722-902df57e
trackback