大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
フレンチコーデュロイでエプロンスカート
IMG_20151120_085402.jpg 
お友達のむすめちゃんのお誕生日プレゼントに
jadoreさんのエプロンスカートを作りました

生地はフレンチコーデュロイのミッドナイトブルー

ずっと作ってみたいパターンだったのですが、
むすめサイズがないのでプレゼント用に作らせていただきました


ひもは後ろリボンにしてみました

DSC05874-1.jpg   
週末登別へ一泊旅行
次男君も頑張って歩いてました

よくインスタグラムのアカウントをブログを通して聞かれるので
一番下に貼ってみました^^

 
ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

instagram
Instagram
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/720-f6f377c8
trackback