大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
セーラーカラーTシャツと丸襟プルオーバー

HOME vol.3

2015.11.8(sun)

10:30-15:30

釧路市堀川町1-1
株式会社サトケン様 モデルハウス


昨年に引き続き今年も委託で参加させていただきます^^
イベントFB→HOME




IMG_20151028_091432.jpg 
久しぶりにマリンTを作りました
4年くらい前に長男に作ってとっても気に入って着せていました

size 100&110

パターンはpoketsleafさんですが、閉店されているようです

20151029101924193.jpg
こちらはcstoneさんの丸襟プルオーバー
袖リブなし、裾はゴムアレンジにしてみました
ポイントでくるみボタンとリボン

女の子らしい生地で作ってみました
120&130





2日かかりでタグ付けも終了したのでこれから発送してきます



ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/716-251d87d5
trackback