大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ガウチョパンツと小物イロイロ
HOME vol.3

2015.11.8(sun)

10:30-15:30

釧路市堀川町1-1
株式会社サトケン様 モデルハウス


昨年に引き続き今年も委託で参加させていただきます^^
イベントFB→HOME

DSC05280.jpg 
ガウチョパンツ


母娘リンクコーデで着るように作ったのですが、コーデュロイの生地の方向を間違えてしまいまして
むすめ用になりました
こちらはshellbuttonさんのガーリッシュパンツをアレンジしました


それからヤフオクパターンのベレー帽
子供サイズで作ったのですが大きくて、私がかぶっても大きめでした
大人の方でも大丈夫かと思います







IMG_20151105_143441.jpg 

いつも作っている小物イロイロ
ネックウォーマー ニット帽 リボン ニット生地4重スタイ





IMG_20151018_215859.jpg


ギャザーポーチ





どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです



ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/712-480ef18d
trackback