大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
富良野旅行
週末、夫さんの親戚が富良野に集まるととのことで、家族で富良野にお出かけしてきました。
富良野は実家のすぐ近くなので、何度も何度も行ったことのある場所なので、何となく帰省するような気分でした。
 
金山湖 
お天気だったので途中で金山湖で遊んでみたり


公園 
公園で遊ん でみたり


アンパンマン2
あんぱんまんショップに行ってみたり

色々寄り道しました
あんぱんまんショップにはちょうどアンパンマンが登場し記念撮影をしていました。
ムスコは他の子が撮影しているのに、あんぱんぱんに突進しようとして制止するのが大変でした。
他の子はあんぱんまんに抱っこされて号泣しているのに、ムスコは抱っこされてかなりご機嫌で、にっこにこでした。

富田ファーム 
富田ファームにも行きましたが、ラベンダーつぼみで良い香りはしてましたが、開花はもう少し先のようです。


青い池 青い池2
そして、二日目は親戚みんなで、青い池へ。

こちらは、ずっと行ってみたかったところで、本当に池が青くて神秘的ですっごくキレイでした~。

 風のガーデン
風のガーデン2 
風のガーデン
ドラマの撮影現場だった風のガーデン。
お花が咲き乱れていて、お天気も良くて気持ちよかったです。
釧路人には暑すぎるくらいの気温でした。

先生週末は、結婚式があり電車で帰省し、今週末は車での旅行で、2週続けての遠出の疲れか、ムスコと私は先週は胃腸炎、そして、先週末からムスコと私は風邪。
昨日から私はおかま声になりました。
最近、年のせいか身体がすっかり弱くなってきました。(子供を産むまで風邪を殆ど引いたことのない健康優良児でした)
無理は禁物ですね・・・・

最後にムスメが富田ファームで撮ったお花の写真です。

のどか花
のどか花2 

なかなかの腕前ですよね!?
Posted by みき
 
[お出かけ