大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
イベント用☆おしりふきポーチと移動ポッケ沢山
イベントのお知らせです

20151008_1050154.jpg  


HOME vol.3

2015.11.8(sun)

10:30-15:30

釧路市堀川町1-1
株式会社サトケン様 モデルハウス


株式会社サトケン様の
モデルハウスをお借りしての
イベントです。

昨年に引き続き今年も委託で参加させていただくことになりました^^



ただいまイベント作品制作中です

まずは出来上がったものから
苦手な小物から作りました


IMG_20151008_094553.jpg
6年前にイベントに初めて参加した時から作り続けているおしりふきポーチ
お出かけのお手拭きように必需品の我が家
おトイレ掃除のクリーナーを入れたりもしています
IMG_20151008_095334.jpg 
今年も移動ポッケをたくさん作りました

ANNNOKIさんのパターンです

裏側にティッシュを入れられるようになってます
パーツも多くて作りごたえがありました




IMG_20151012_083922-2.jpg 
週末ジャックオーランタン作りに参加
50センチほどの大きなカボチャ
力を合わせて完成
子供たちも喜んでました
くりぬいた中身は羊さんのエサに

気になっていたパン屋さんきみかげさんにも行ってみました

 20151012163819357-2.jpg
そして、おじいちゃん、おばあちゃんと新冠で乗馬体験

むすめもパパとおじいちゃんと山の中へ乗馬トレッキング
一人で馬に乗ってました

長男と次男君はひき馬に乗ったり餌をあげたり
楽しめました


ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/699-d2f2eb77
trackback