大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
mahoeanelaさんのバインダータンク ギャザーver.
むすめにもmahoeanelaさんのバインダータンクを作りました



IMG_20150811_114612.jpg

ヨーク下の生地は布帛OKなのでRRさんの北欧風の生地で

襟にストレッチレースを挟んでみました。

仕様書にバインダーのコツが書いてあったので
そのコツを参考にバインダーをまいたらキレイにまけて感動^^

いつもしわがよったりしてそれが悩みだったのです。
本当うれしくてまだまだバインダー巻きたい(笑)


IMG_20150807_171623.jpg 
先週で終わったのですがラジオ体操にパパと向かう3人

ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/679-2c4d428d
trackback