大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いタンクトップ&ラグランT&パンツ
長男がmahoeanelaさんのバインダータンクと定番ラグランTのモニターをさせていただいて、
常に二人はお揃いの格好をしているので次男君にも同じ生地で作りました

1437997762963.jpg 
右がmahoeさんのバイインダータンクリブver.
左が次男君用 ポルカさんの本のパターンをアレンジ
リブの色だけ違います

 IMG_20150729_111638.jpg
こちらは長男用のモニター作品生地選びを間違えたので
次男君用にリサイズしました

 
1437997354303.jpg 
こちらは定番ラグランT修正前(左)
次男君用はmisimashさんのラグラン

右のパンツはダブルウエストパンツがサイズアウトして次男君用になったので
それに合わせて長男用にプチサルエルパンツを作りました(左)
生地はCSさんのストレッチギンガムです





IMG_20150731_184354.jpg 
定番ラグランT、お化け柄次男君iはmishmashさんのパターンで作りました
4コマ着画
アナベルの下のいちごを狙う次男君
そして、パクリ(笑)


ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

 
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/674-66791e54
trackback