大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
親子お揃い風チューリップスリーブ
colorfulharmonyさんのチューリップスリーブを作りました
2015.8.1<br /><br />@colorfulharmony77 さんのチューリップスリーブブラウス♡<br /><br />大好きな星の綿麻。<br />娘に生地を5種類の中から選んでもらいました。<br />全く見えませんが、後ろループはrolloさんのゴールドのキラキラゴムを使ってみした☺<br />*<br />今地元の花火大会から帰ってきました。<br />間近で見れるので迫力満点。<br />田舎なのに、ものすごい人、しかも若者(笑)<br />帰りは渋滞していて、またまたびっくり。



むすめ用はむすめが選んだ星の綿麻で

お袖がとっても可愛らしです
2015.8.3<br /><br />海のブロード白で自分用にもチューリップスリーブ作ってました。<br /><br />一度実家て着てみたけど、袖が可愛すぎて、着ても捕まらないだろうか(笑)

そして自分用にも^^
海のブロードで作りました
一度着ましたが袖が可愛すぎて似合わない感じが・・・







ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/672-3511f4c9
trackback