大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
むすめの誕生日とmahoeanalaさん男の子パンツ

むすめとお義理父さんのお誕生日が一緒なので今年も一緒に我が家でBBQバースディパーティをしました。
おじさん、おばさん、いとことたくさんでワイワイと焼き肉、プール、サッカー、花火などなど沢山遊んで楽しそうでした。



2015.7.20<br /><br />むすめの9歳の誕生日。<br />今年の飾りは大好きなすみっこぐらし。<br /><br />毎年サプライズで夜中に作って飾り付けますが、今年は一緒に作りました。<br /><br />ケーキにつづく…

今年の飾り
むすめが好きなすみっこぐらし



11426236_1635001436766833_535163601_n.jpg

ケーキもすみっこぐらしに
チョコプレートはむすめと一緒に作りました



私に似ずしっかり者のむすめ
いつも弟の面倒を見てくれて、お手伝いをたくさんしてくれて
母を助けてくれてありがとう!




長男にmahoeanelaさんの男の子パンツを作りました


2015.7.18<br /><br />諸事情により(笑)作ったmahoeanela さんの男の子パンツ。<br />長男用。<br /><br />ダブルステッチてんこ盛りで、作りごたえがあるけれど、ステッチ好きなので(好きだけど上手なわけじゃない、笑)楽しかったです。<br /><br />今日はむすめの誕生日ブレゼントを買いに行き、そのあとは次男くんの幼稚園の体験入園、むすめの誕生日の準備で気づいたら寝かしつけの時間でした。<br />一日が早すぎる〜。
生地はストレッチチノです


ステッチもりもりで作りごたえありましたが
とってもカッコいいです。
作っていて楽しかったです。




ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ











Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/667-65c2b475
trackback