大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
似合わなかった自分服
filerさんのボートネックバルーンヘムブラウスを
CSさんのコットンリネンレジュール ミンティで作りました
2015.7.14<br /><br />ボートネックバルーンヘムブラウス<br /><br />コットンリネンレジュールで♡<br /><br />全く似合わなかった^^; *<br />*<br />既製品はサイズ感、似合うかを重視して買うからあまり失敗しないけど、ハンドメイド服は作ることに必死なので、仕上がって試着してみると似合わない率50%以上(笑)<br />着てない率50%以上<br /><br />作らないほうが良いのかと思いながら、作っちゃう(笑)<br />ミシン病(笑)

形も色も可愛くて気に入って試着
が、しかし似合わない
なぜ??

膨らんで見える気が(笑)
また家着が増える予感。。。

まずは家着(笑)で慣らします・・・




ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[大人服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/666-0e3ffcda
trackback