大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いtocoさんのプルオーバー
CSさんの特価生地のボーダーで
むすこ達にtocoさんのプルオーバーを作りました

2015.7.12<br /><br />息子たちにtocoさんのプルオーバー。<br /><br />またまたCSさんの特価生地で。<br />黄色とグレーのボーダー可愛い♡<br />横長過ぎて使いこなせなかったCSさんのタグをポッケにつけてみました。<br /><br />この服、旦那さんが気に入っておりました。


推奨生地は裏毛ですが天竺でも大丈夫でした
黄色とグレーのボーダーが元気な感じで可愛です

2015.7.12<br /><br />着画です<br /><br />後ろ下がりのゆるっとラインが可愛いパターン。<br /><br />二人共変顔。<br />長男、鼻の穴全開^^;

ゆるっとラインが可愛いです


二人とも変顔
長男鼻の穴前回(^-^;



2015.7.12<br /><br />昨日今日と30度超えの札幌。<br />昨日は庭にプールを二つ出して水遊び。<br />空気入れるの死にそうだった(笑)<br />お弁当を作り、庭で食べさせようとしたら(私は家の中でゆっくりたべようとしてた)子供たち暑くてギブ(*_*; *<br />*<br /><br />今日は朝イチで結婚式から帰ってきた旦那を空港でピックアップして#イコロの森 の#LOPPIS<br />へ。<br />最終日なので花の苗めちゃくちゃおまけしてくれました。<br />北欧雑貨も少しお持ち帰り。<br />旦那も大物を(笑)<br /><br />OUTLETに寄って帰りまーす。

週末イベントに行ってきました
暑かったけれど自然がいっぱいで気持ちよかった




ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/664-ca859a39
trackback