大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ガウチョパンツとインテリア用品
自分用にポルカドロップスさんの簡単すっきりギャザーパンツを作りました

2015.7.10<br /><br />またまた少し前に作ったもの。<br /><br />かんたんすっきりギャザーパンツ♡<br /><br />CSさんの綿麻ビンテージワッシャーツイル ミニタリーグリーンという550円/mの特価生地。<br />なかなかいい生地でした。<br />#gu のガウチョより安くできたと勝ち誇ってみる(笑)<br /><br />15年前くらいに買ったマーガレットハウエルの<br />サンダル。まだ履けそう…? かな、<br />*<br />*<br />禁断の着画へ…


CSさんの特価生地で
生地幅が少なかったので横幅を狭めて

着画はインスタに載せたのですが
お目汚しになるのでこちらはスルーで

2015.7.8<br /><br />半年前から気になっていたクッションカバーもやっと作り変えました。<br /><br />活発な男児がいるので、投げても中身が飛び出ないようにファスナーつきです。<br /><br />北欧風とモノホン(笑)の北欧生地で。<br />後ろはケチってストライプ^^; 少し前に作ったのでシワシワ&すでにオヤジ臭が^^;

ずっと気になっていたクッションカバーを作り変えました
北欧風の生地とマリメッコのプケッティです

やんちゃな男子二人が投げても大丈夫なようにファスナー仕様です


パソコンカバーと座布団カバーも新調してすっきり^^


2015.7.8<br /><br />少し前にパソコンカバーと座布団カバーを作り変えました。<br />キーボードのカバーも裏は同じ北欧風の生地。 <br />パソコンの椅子は旦那が中学生の時図工で作ったものです(笑)





ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/663-4fc98203
trackback