大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
小袖T2枚と運動会
お友達の出産祝いに兄弟お揃いの小袖Tを作りました

2015.6.15<br /><br />今日は大学時代の同級生の赤ちゃんを見に♡♡<br />生後2ヶ月、何をしてても側にいるだけで無条件に可愛いかった〜。<br />おばちゃん二人で抱っこの取り合い(笑)<br /><br />ニューバランスと一緒に兄弟オソロの小袖Tを押しつけてきました。<br />横のスリットが可愛いパターンですよね。<br /><br />さあ、相葉ちゃんドラマ最終回。<br />ドキドキ♡
リックラックさんのパネルボーダーTで
フロッキーをちょこんと
サイドのスリットが可愛ですよね^^
フロッキーと一緒にプレゼントしました^^



IMG_20150621_052316.jpg  


昨日は長男の幼稚園最後の運動会でした。
お遊戯、組体操、バルーンと運動会の練習を見ている時点から年長さんってこんなに立派にいろんなことができるんだと
成長を感じ涙腺が緩みっぱなし

年長さんのかけっこは1位同士で決勝戦があるのです
長男、練習、総練習と1位の中の1位をとり
本番で優勝すると金メダルがもらえると張り切っておりました。

運動会は一生懸命頑張ればそれで十分立派と思う反面ここまで来たら金メダルを撮らせてあげたいという気持ちもあり
私のほうが緊張して迎えた本番


長男見事に金メダルを頂きました。


そして、運動会の最終種目、年長さんの4クラス対抗リレー
昨年に続きアンカーに選んでいただいたむすこ

1位チームは1周差をつけてゴール
そして、一番恐れていた2,3,4位がほぼ一緒にアンカーにバトンを渡すことに・・・

最終種目でクラスの順位も決まるので会場の父兄も拍手、声援を送る中
2位でゴールしました


自分の子供なのにかっこよかった~。


おめでとう!

1434860854875.jpg 
運動会の夜はむすこさんおめでとう&sweet10のお祝い会^^

ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/656-e2dea2aa
trackback