大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
サルエルクロップドパンツ2枚
coffretさんにの納品したモノこれ位が最後です

palletさんのサルエルクロップドパンツ
長男に作ってとっても重宝したので作ってみました

2015.6.14<br /><br />放置されすぎてしわしわになったよー<br />チョコチップ入りでホクロもあるよー<br /><br />ブサ可愛い?くもないか(笑)<br /><br />むすめの口内炎対策で作ったひよこ白パン♡<br />チョコチップがしみたようです。<br /><br />お陰様で完治しました!<br />たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。<br />嬉しかったです☺
ひよこの白パン
放置しすぎてしわしわに・・・
チョコチップ入りなのでほくろまで(笑)

ブログ村に参加しています
下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/654-356e1c68
trackback