大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
パンツつきストライプのフレアスカート
小学生女子のむすめ、ショートパンツかパンツきスカートが通学で一番重宝しているので
muniさんのフレアスカートパンツつきを作りました

可愛いフレアスカートのパターンが出ているので迷ったのですが、
昔からスカートは布帛が好きなのでmuniさんのこちらのパターンにしてみました。

11244680_1590682661170520_105976164_n.jpg 
生地はCSさんの海のダブルストライプです
昨年作ったハーフリネンストライプとプチおソロ?な感じです

ハーフリネンストライプかなりハリがある生地で20回くらい洗濯しましたが
なかなかくったりせずかなりボリューミーです(笑)

11256209_825176084224668_1039917325_n.jpg 
サンドレスと合わせて爽やかな感じになりました




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/638-12c67159
trackback