大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
モニター☆cozyさん新作コスモ110サイズ
パターンショップcozyさんの新作コスモのモニターをさせていただきました



cozyさんblog→
cozyさんショップ→


DSC08315.jpg 
ハーフ丈とショート丈2種類選べるのですが
今回はハーフ丈で作らせていただきました


生地はCSさんのナチュラルコットンチノクロス
サンプルがカッコいい感じだったので
白パンで爽やかな感じに作ってみました


前パンツ
はじめて見るポケットの形
パズルを組み立てているみたいで作っていて楽しかったです

生地を組み合わせてとっても楽しめそうです

DSC08320.jpg 
後ろ
ポッケが折り返して内布を見せてボタンで留める仕様です
とっても可愛いくて気に入りました
ポケットの形も可愛い~。




11230563_1003485109663854_890775518_n.jpg 


110センチ 19キロのむすこが110センチを履いています
ジャストサイズです^^


爽やかがテーマだったので
昨年作ったフレーバーTに合わせてみました


最近タック入りの股下ゆるっとラインのパンツばかり作っていたので
細身のきれい目なパンツが新鮮でした。

このおしゃれな形がさすがcozyさんですよね。


cozyさんこの度は貴重な体験をさせて頂きまして
ありがとうございました。




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました




Posted by みき
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/635-e0c9191c
trackback