大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
リボン柄でフリルプルとapricotさんからの素敵便^^
ココメールさんのリボン柄でむすめにMahoeAnelaさんのフリルプルを作りました

11111347_1626471987572946_493869163_n.jpg 
胸当て部分はいつもカットワークレースで作るのですが
今回は夏らしくストライプで
リブはデニム色です

袖リブが肌触りがNGで苦手なのでリブなしの袖です

11142161_768340513273348_1327404238_n.jpg 
着画です
先日のタックスカートに合わせて
スカートもっちょうど好みの長さでした

両方気に入ってくれたので良かったです

11116805_588286231308631_1184865398_n.jpg

インスタで仲良くさせていもらっているapricotさん blog→に可愛い可愛い猫ちゃんポシェットをオーダーしました

むすめに青系で絶対作ってもらいたいと言われ
お忙しい中オーダーさせていただき快く引き受けて下さりました

縫製も丁寧で紐部分までパッチ
パッチでどうしてこんなに可愛い猫ちゃんのお顔ができるのか
不思議でたまりません


むすめもすっごく気に入ってスキップして自分のお部屋に連れていきました
可愛い巾着まで頂き、自分用にしようと思ったらむすめに奪われました

apricotさんこの度は本当にありがとうございました。


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/626-1c14ef7b
trackback