大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
むすめ用と自分用のタックスカート

先日自分用に作ったタックスカートの残り布で
むすめにも同じタックスカートを作りました

11111442_1551738581761539_1675518652_n.jpg 
リボン以外は一緒です
少し前まで必ずリボンをつけてとリボンの付ける位置まで指定してきた娘ですが
最近何も言わなくなって少し寂しいのでリボンをつけてみました

ママと一緒スカートにリボンついてるんだねと喜んでさっそく着てくれました


11093134_348214495377086_246811228_n.jpg 
そして自分用にも
この形気に入りすぎたので生地を変えて作りました
パターンはfilerさんです

生地はCSさんのすごくお安かった生地です

ウエストがすっきりの子の形やっぱり好きです


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/624-11d49675
trackback