大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
お揃いスクエアパーカー

むすめが4歳むすこが1歳のころ作ったポルカさんのスクエアパーカー
ブルックナーで作ってとっても気に入ってたので
久しぶりにむすこ達につくてみました


11084815_422478107923172_1913134354_n.jpg 
次男君用は空きがあります

布帛でも作れる可愛いパターンですが
廃盤になってるみたいです


11085195_831761550211365_215912604_n.jpg 
着画です
少しゆとりがあるので来年も着れるかな^^
パンツは2年前に作ったmuniさんの三日月ダブルウエストを細くアレンジしたもの
丈も横もパツンパツンです


10817640_1116011095091497_906539532_n.jpg 
いつも作るチョコチップ入りちぎりパン
顔を書くと喜ぶので書いてみましたが、
絵心がないので何の動物か分かりません
左から2番目は漢字の火にしか見えない(笑)


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/622-b7dc0f2f
trackback