大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ピンクと水色でクラシカルワンピース
1742791_352035951668256_696255466_n.jpg 


お友達のむすめちゃんへ^^
今年入学なのでお祝いの意味も込めて。
水色が好きになってきたとのことだったのでピンクと水色の生地で
Mahoeanelaさんのクラシカルワンピース
気に入ってくれたら嬉しいな


さて、むすめ、むすこの新学期も始まりました
むすめ、クラス替えで先生も変わり仲良しのお友達とクラスもバラバラになったようですが、
案外ドライで前に同じクラスの人もいるから大丈夫と。

親が心配するよりもしっかりしていてびっくりでした。
昨年転校して誰も知らないクラスに飛び込んで強くなったのかな。

今朝むすこを幼稚園に送りに行ったら
昨日入園した年少さんが玄関で泣いていました。
初々しくて可愛いかったな。

新学期、学校の集まりや提出物諸々どっさりあります。
子供たちから忘れん坊にとりつかれていると言われている私
忘れ物しないように気を引き締めて頑張ります
(って初日からむすこのバスの時間を間違えました、沈)



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました








Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/620-438b2be4
trackback