大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
母娘お揃いギャザースモック&バルーンプルオーバー
お友達の母娘ちゃんへ


10946387_1598952983653932_1537589354_n.jpg 

CSさんの海のブロードスモークエメラルドで
むすめちゃんにhibiさんのギャザースモック
ママさんにmionさんのバルーンプルオーバーを作りました

同じ生地で形違いの親子服大好きです^^
白パンやデニムを合わせても可愛いだろうなと妄想^^

たくさん着てもらえたら嬉しいです

11116679_1375059672822271_872402115_n.jpg 


いつも焼いているチーズケーキ
タルト型で焼いたら可愛いですね^^
フープロで簡単に作れるチーズケーキですが、
フープロのスイッチを押していたのは2歳の息子(笑)










ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました






Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/618-b4ec21a4
trackback