大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いヨーヨーパンツ
11033058_1412150932428025_1296028761_n.jpg 
息子たちにお初のonesoneさんのヨーヨーパンツを作りました

生地はタイプライタークロスのマスタードです

ポケットの内布とタグの下の布をリバティにしてみました

ダブルステッチ盛りだくさん
フラフラの箇所もありますが楽しかったです^^

10881943_1567120443526154_378756490_n.jpg 
着画です


レイヤードカーデと合わせてみました
二人ともネイビーのレイヤードカーデを作る予定が生地が足りず
次男君は水色になりました

マスタード色と水色の組み合わせはないかなと思ったらふなっしーカラーで流行っている??らしい??

長男逆立ちから横歩きの練習
それを見て次男君も逆立ちしているつもり

長男1日100回くらい側転しております(^-^;





春休み、後半は実家に帰省しゆっくりしています



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました










Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/617-bf882225
trackback