大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
自分用☆ジャスミンのブラウス

11032930_1421707524791971_1948575053_n.jpg 
自分用にCSさんのソーイング本よりジャスミンのブラウスを作りました。

ずっと作り多かっんパターン
時間をかけて丁寧に作ったのですが、やっぱりヨーク部分がキレイにできなかった・・・
形は可愛いのでまたリベンジしたいです。

生地はCSさんのコットンローンで作りました。

かなり透ける生地だったので上に何か重ねて着たいと思います。


11017661_913449908720077_584091480_n.jpg 
週末1泊で温泉へ行ってきました。
初日は朝からプールで子供達大喜び♪
翌日はお世話になった建築士さんが建てたお家の見学に行き、
人気の餃子屋さんに立ち寄って帰宅しました。

餃子屋さんなのにレアチーズケーキが激ウマでした


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[大人服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/614-cb4aa39c
trackback