大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
モニター☆COZYさん新作*ポントトレーナー 130サイズ
パターンショップcozyさんの新作ポントトレーナーのモニターをさせていただきました



cozyさんblog→
cozyさんショップ→

DSC06330.jpg 
DSC06326.jpg 
むすめと生地を一緒に選んで決めました
左はsmileさんのボーダーと後ろはスラブ天竺です

右はpuririさんのリボン柄と太ボーダーです

一枚でも、重ね着しても着られる、一年中大活躍するパターンだと思います^^
ゆるっとした形が可愛いです



切り替え部分の布は布帛でもOKとのことで
生地選びの幅も広がりますね!

ではでは着画です。
張り切って(笑)たくさんあります。

むすめ 身長 126センチ 体重26キロです

cozy.jpg 
リボン柄前


cozy2.jpg 


DSC06407.jpg 
後ろ

フードは一枚仕立てですが、縫い合わせ部分は折り伏せ縫いをしているので
縫い目も見えず仕上がりもキレイです

cozy3.jpg 
ボーダー


DSC06387-cozy4.jpg 


DSC06407.jpg 
後ろ


着心地にうるさいむすめもとっても着やすかったのと形も気にいたみたいで
仕上がった翌日にリボン柄、翌々日にボーダーを着て登校しました。

本当可愛い~。


masaracchiさんこの度は貴重な体験をありがとうございました^^



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/613-4f794922
trackback