大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
アメグラでラグランパーカー2枚
むすこたちに作ったアメグラのラグランパーカー
長男さんのお気に入りのお洋服なのでcoffretさんの納品用にも作りました


11033050_1552821658305257_2126491770_n.jpg 
110と90

生地はpuririさん♪

出来上がったお洋服を見て
「ママ~白も作ってくれたの!」と喜んでいた長男
サイズが合えばと思ったけど小さいサイズで作ってしまったのでごめんよむすこ。
生地も使い切ってしまいました。


長男は柄物のお洋服のほうが好きみたいです


11018548_817784154925096_2065841830_n.jpg 
今日焼いたパン
ミニイギリスパン
プレーン、チョコチップ、レーズンの3種
ミニで焼きたいので方を探していたら何とセリアで発見
プチプラ万歳です

ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[委託
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/607-b4cd4cf4
trackback