大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
リバティとリネンでギャザーチュニック2着
前回アップしたフレアスリーブショートカーディにも合わせられるように
ギャザーチュニックを作りました

coffretさん納品用です


10932411_795151620539953_960851887_n.jpg 
左120 右110
生地はCSさんのやさしいリネンとリバティです

110サイズはカーディガンとリバティが一緒です
120は生地が足りず違う生地になってしまいましたが合わせて着られそうです^^


10990639_350165118517285_2025855473_n_20150304131401a2b.jpg 
旦那さんの誕生日に作ったシフォンケーキ
子供たちがいちご嫌いなので中央にクリームを投入してスポンジにかからないようにいちごをのせました
案の定いちごでピンクに色になったクリームさえ嫌がる子供たち
いつになったら果物食べられるようになるのかな…


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/606-271f14f6
trackback