大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
委託用フレアスリーブショートカーディ
昨年の夏から新しものを委託先に納品できていないので
今必死で縫ってます


10986123_454553794710991_1176683852_n.jpg 
時期的にフォーマルにも使えるかなと思ってMahoeAnelaさんのフレアスリーブショートカーディ
ピンク 110
ホワイト 120

ピンクはSBさんピンクはCSさんのラッチパイルです
見返しとボタンはリバティです


これに合わせて着られるようなチュニックも作ってみたのでまた後日紹介させてください

10958758_1382485448735387_1916179859_n.jpg 
ひな祭りケーキ

なかしましほさんレシピのロールケーキを細長く作って
ひな壇風にしてみました
いちご嫌いな方が二名いるのでいちごは一部にだけのせました
ひな祭りらしい飾りがなかったのでシーで購入したダッフィーとシェリーちゃんを
お内裏様とお雛様代わりに
上段に乗せたら転落したので二段目に(^-^;

写真撮影していたら倒壊したので
いちごやらクッキーが汚い

子供たちはチョコスプレーでトッピングして喜んで食べてくれました^^


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[委託
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/605-40eb3aaa
trackback