大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
自分用☆ギンガムチェックですずらんのブラウス
ずっと作ってみたかったCSさんのソーイング本のすずらんのブラウスを作りました

10986041_1549387571987465_1637567588_n.jpg 
この小さな襟が可愛い~
実はこれ失敗作です
左袖の合印をつけ間違えたみたいで左袖が前についちゃってます
肩落ちラインなので着用すれば分からないので着ちゃいます

そして肩幅狭い&なで肩の私は着用すると下着がチラリと見えちゃいました
つぎ作るときは首回りを狭めよう。

10948856_826938837380753_59174028_n.jpg 
以前作ったサロペとコーデ
ニット帽はインスタのフォローワさんにオーダーしたものです
とってもかぶりやすくてお気に入りです

IMG_20150225_204742.jpg 
数秒で売り切れる?寝台特急カシオペアに乗ってきました

IMG_20150226_235933.jpg 
朝上野に到着しむすめの希望でディズニーシーへ
雨降り&時間がなくてバタバタでしたが
むすめはお目当てのダッフィーとシェリーちゃんグッズをお持ち帰りしてご満悦でした。
乗り物はメリーゴーランドとクラゲ?の乗り物2つのみ
乗り物嫌いのむすめさん、クラゲの乗り物ですらギブでした。
あとは、ディズニーに詳しいお友達にイロイロ教えてもらって
ショーなどを見たり短い時間を有効に使いました


ありがとう!


久しぶりのディズニーなのに写真を帰り際に左下の写真一枚しか撮らなかった・・・
全くディズニーっぽくない
雨降りなのは分かるのでまあいいか。

そしてこの日の夜の飛行機で帰りました
弾丸ツアー、とっても楽しかったけれど年のせいかかなり疲れました(^-^;


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました
Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
comment
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
ハンドメイド好きの二児の母です★

最近、こちらのブログを発見し参考に見させてもらってます♡
来月で4歳、2歳の男の子がいて、服を作りたいけどまだその余裕はなく、ブログを拝見しながらそろそろ作りたいな〜と思ってます!
インスタのアカウント?教えていただきたいです!よろしくお願いします(o^^o)
2015/03/03 15:51 | | edit posted by KRマム
KRマムさん♬
はじめまして(*^^*)発見しコメントありがとうございます。嬉しいです♡
二人の男の子ママさんなのですね!
最近パソコンが中なかなが開けず、インスタの方は毎日更新してますのでお時間があればよろしくお願いします。
アカウント noyu1129 です
2015/03/04 10:29 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/604-dec40525
trackback