大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
むすめ用ティアードスカート
春ものを作られている方が多い中
まだ冬物を作っています
10950557_1457540234520991_1500885880_n.jpg
美濃羽まゆみさんのソーイング本よりティアードスカート

2段3段フリルスカートばかり作っていたのでティアードスカートあっという間にできました^^
形もとっても可愛い~


生地はCSさんのフレンチコーデュロイブルーグレーです
落ち着いていてこの色大好きです


10895084_622722757873155_1839485569_n.jpg
着画です
colorfulharmonyさんのショールカラーカーデとぴったり♪

むすめも気に入ってくれました^^
いつもこのコーデをしております




11007850_927913257249180_1978244639_n.jpg 

なかしましほさんのレシピでロールケーキの生地を焼き
クリームはインスタのフォローワーさんに教えてもらった
純生にクリームチーズとママレードと刻みチョコを入れたクリーム
ものすごく美味しかったです

子供たちには大人な味かなと思いシンプルなクリームにしました



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました










Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/602-658a2b94
trackback